SSブログ

心配なヒト2人目。 [変態魂。]

今デスネー、何気なくプレイログのアクセスランキングとランキングを見てたんデスけどネー。



…やっぱり、ヒダカさんの時の数の多さは比になりませんネー。

や、勿論クボタ社長とか(『とか』で済ますな)も凄いんデスけど。



ヒダカさん、コメントまで残すからなぁ。
サービス精神旺盛というか。



ヒダカさん忙し過ぎ。働き過ぎ。
ワーキングM。


あちこちに出没して下さるのは嬉しいデスけど、心配になっちゃいマスネ。

こんなトコロで言うコトじゃないけど、お身体気をつけてクダサイ。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

めぐみ

コメント残してるの?
観に行かなくっちゃ!!
明日にでも・・・

働くヒダカさんが大好きだ[複数のハート]
by めぐみ (2006-10-22 01:45) 

MEG

ちょっと待った[手(パー)]
10/18のデスヨ、コメントは。

さっき、改めて見た時に、コメントの時刻が3時過ぎになってたんで、働き過ぎだなぁと思ったって話デス。
ややこしくてゴメンナサイ[汗]
by MEG (2006-10-22 01:52) 

めぐみ

いえいえ・・・早とちりですね[落胆した顔]
ありがとうございます[ハート]
by めぐみ (2006-10-22 01:58) 

蓮那

2回ほど出没してますよね。チェックスしてくれてるかと思うと嬉すぃです。鼻毛とか書いちゃったよ…[汗]たいていヘンな事しか書き込んでないけど(苦笑)。
by 蓮那 (2006-10-22 10:03) 

MEG

チェックスして下さるのは嬉しいんデスけど、アクセスしてる時間がデスネー[汗]

『年なんだから、もうちょい早く寝なさい』って時間だったりするので。
by MEG (2006-10-22 12:49) 

蓮那

まぁ、今に始まった事じゃないですが(苦笑)、アタクシも前々からちと心配してました(-_-)
ライブの本数、雑誌の連載複数、一日二本のラジオ(もう一本になりましたけど)、サイトでのコラム(しかも今はコメントもざっとチェックスしてる)、曲作り、レコーディングetc…。病気は治せるからいいですが、ポックリ逝かれると困りますから[飛び散る汗]
by 蓮那 (2006-10-22 14:18) 

めぐみ

テレビも2週に1度の撮りもありますもんね[汗]
by めぐみ (2006-10-22 14:22) 

MEG

細美さんの場合は、精神的に追い詰め過ぎて心配デスが、ヒダカさんの場合は、ただただ忙し過ぎで心配デス。

やっぱ、『売れっ子ヒダカ』なんだなぁ、と。
by MEG (2006-10-22 17:40) 

めぐみ

SONYの社長を狙ってるらしいですからね[嬉しい顔]
「ヒダカくんになら・・・」と 言わすほどらしいですぜ(笑)
SONYの中のどれの社長職を狙ってるんでしょう?
冗談でしょうけどね[ハート]
by めぐみ (2006-10-23 00:44) 

MEG

『ビークルの筆頭株主』(笑)でもアリマスし。

ビジネスマンヒダカなら、社長も出来そうデスな。

するってぇと、ビークルの中に社長が二人!?
クボタさんは『元祖社長』になっちまいマスネ(笑)
by MEG (2006-10-23 00:48) 

蓮那

何か「会社を一つくれ」と夜のおねーさんのようなお願いをね(笑)。クボタさんはキャプテンハウスの社長ですから…親会社!?でももうデフスター所属だから(笑)。
by 蓮那 (2006-10-23 13:07) 

MEG

~高級クラブ『御面貴族』での会話~

今日も店のナンバー1ホステス・トオコ(笑)ちゃんは、お得意様の席についていた…

『やだ、おじさまったら[ハート]』

『トオコちゃんはいつもギリギリの霜ネタが面白いねぇ[ハート]どうだ、欲しいものを買ってあげるから言ってごらん[ハート]』

お店のママ、マサコ(笑)の目もキラリと光る。二人は素早くアイコンタクトをした。

『あだぐじ、おじさまの会社が一つ欲しいの[ハート]』


…こんな感じデスか、蓮那さん(笑)
by MEG (2006-10-23 14:27) 

蓮那

ぎゃはは!何だ、この妄想小説!笑ける!!
でもホストの設定でもいけるんじゃ?


「奥様…[ハート]」そう囁くだけでお札が飛び交うNo.1熟年ホストトオル。
野性児マシータ、見掛けによらずインテリで話題豊富なケイタイモ、カワイイ顔とイジられキャラで人気のタロウ、キレ者でマネージャーのくせにお客が群がるクボタ。
ホストクラブ「お面貴族」はアナタのご来店をお待ちしておりま(○こ)す。

通いつめてしまうな…[汗]
by 蓮那 (2006-10-24 16:00) 

MEG

蓮那さんも乗っかってきマスネー(爆笑)

ホストトオルはリアル過ぎデスヨ、出来そうだもの(笑)
社長も現実にやってそう!
ワタクシも、ホストクラブ『お面貴族』は常連になりマスネ[複数のハート]
『ロマネあけマ~ス[ハート]』って直ぐ言っちゃいそうデス(苦笑)
by MEG (2006-10-24 17:07) 

蓮那

いや~、ニヤケる[汗]困った事に妄想小説が頭から離れない…。どうしよう(笑)、まだ仕事中なのに!
by 蓮那 (2006-10-24 18:28) 

MEG

ピンドンあける時は勿論、『お~○○○!』なんデスヨ[ハート]
by MEG (2006-10-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れたなぁしょうてんずき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。