SSブログ

変態魂~チェックマン?~ [変態魂。]

は~い、今回、『変態魂』シリーズデスが、ちょいと微妙デス。


なんとも説明し難い方だから、ってのもアリマスが。
実は何で好きなのか解らないんデスヨネー(苦笑)


そんな前振りで申し訳ないデスが、今回はストレイテナー・ホリエアツシくんデス。



なにげに、ワタクシより年下なんデスヨネー、彼は。
よって、ホリエ『くん』呼ばわり(笑)

この場を借りて、ゴメンナサイ でも引き続きホリエ『くん』で参りマス(笑) ホリエくんは、顔の造作とかは別にタイプではないんデスヨ。 あえて言うなら、八重歯が可愛いかなぁ、と思う程度で。 後は、身長がそれほど高くはないトコロ?デスかネー。 個人的に、身体の大きなヒトは苦手なんで。 …って、前回のてっちゃんも前々回の欣ちゃんもおっきいデスネー、ははは。 ライブではスッゴいかっこいいんだけどなぁー。 なんでだろうなー? あ、デッドマンツアーのDVDの、神棚の前で拝んでいるトコロは、何だかかっこよかったな。 日・本・男・児って感じで(笑) 良かった、あっくんのいいトコ見つけられたわ( ̄▽ ̄) ただ、確実に言えるのはホリエくんの作曲のセンスは凄く好きデス(^-^) 言葉の選び方とかも独特なものを感じマス。 ちなみに。 おっきな声では言えないデスけど。 ホリエくん。 帽子似合わないと思うんデスけど、如何デスか(笑)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

蓮那

キャップはアリだと思いますがオシャレ帽は…(汗)。
テナーはシンペイくん>ヒナッチ>ホリエくんなのでねぇ(苦笑)。勿論好きなんですが。
チェックシャツのチェックマン?
by 蓮那 (2006-11-11 01:23) 

MEG

蓮那さん、そのとーり!(児玉清)

チェックシャツのチェックマン、デス(笑)


ホリエくん、特にカウボーイハットいうんデスかね?、強烈に似合わんと思う訳デスヨ[汗]

あ、ちなみに、ワタクシ内のビジュアル的順番は
あっくん→シンペーちゃん→ひなっちデスネー[ハート]
(ただし、音楽的には、真逆のコースになりマス[飛び散る汗])
by MEG (2006-11-11 01:30) 

蓮那

あ[汗]ビジュアル的だと………ホリエくん=シンペイくん=ヒナッチって一緒やん!好みはおりません(爆)!辛うじてホリエくんがカワイイ…かなぁ[汗]
昔のシンペイくんが一番カワイイ[ハート]この人だんだん眉毛薄くなってるよね…精気も…[汗]
by 蓮那 (2006-11-11 01:45) 

MEG

シンペーちゃんは、行動が猿みたいで可愛いとは、思いマス(笑)
眉毛が薄いのが、ちょいと恐いデスが[汗]


ひなっちは…
ずっとステージの上に居てクダサイ[ダッシュ]
by MEG (2006-11-11 09:45) 

蓮那

ヒナッチと細美くんは街であまり会いたくありません(苦笑)。
by 蓮那 (2006-11-11 10:30) 

国府津

(ノ´∇`)ノオオオオオォォォォ♪キャア[揺れるハート]
八重歯人気だぁ~ね[るんるん]
ホリエの作詞、作曲、すごく好きです。って、かなり好き[るんるん] いや1番好き[ムード]

あのブリッジの帽子はね、ちょっとね^^;

ひなっちは、熱帯魚語らせたら
      かなり真面目になるね(〃´艸`)フフフ
by 国府津 (2006-11-11 10:34) 

MEG

蓮那さん

ひなっちは、街で会ったら、まず逃げます(笑)
細美さんの場合は、イチかバチかで、とびかかってみマス[ハート]
by MEG (2006-11-11 10:45) 

MEG

国府津さん

デショー、あれ(ブリッジの)は微妙デスヨネ(笑)
誰か指摘…
出来ないか[汗]


ホリエくんは、ひたすら彼の創る音楽に惚れてマス[ハート]
テナー
by MEG (2006-11-11 10:48) 

蓮那

前にMEGちゃんが細美くんを「ジャイアン」って言ってたけどヒナッチの方が体形的(←ボコられる!)にもジャイアンだとずっと思ってました(笑)。
by 蓮那 (2006-11-11 11:22) 

MEG

細美さんは、態度がジャイアンなんデスヨ(笑)

体型的にはひなっちの方がゴニョゴニョ…

DVDでマッサージ受けてるシーン、完璧腹がヤバかった(笑)
by MEG (2006-11-11 11:37) 

蓮那

たっぷんたっぷんしてましたからね(爆笑)。
by 蓮那 (2006-11-11 14:29) 

MEG

ベッドで横向きに寝ている姿が、打ち上げられたト○を想像させました[汗]
ひなっち、痩せよう?と、思った瞬間でした(涙)
by MEG (2006-11-11 16:56) 

蓮那

てかバンドはかけもち、あれだけライブでもプライベートでも動きまくってるのに何故太っていく!?食ってんでしょうね(笑)。
by 蓮那 (2006-11-11 17:46) 

MEG

そうデスヨネ、ライブではあの動きだし(笑)
わかりました、古代魚の前でジャンクフードでも食べてるんだ!
(欧米か)
by MEG (2006-11-11 18:06) 

蓮那

イヤ、嫁がいるんだからジャンクフードはないと…。多分、打ち上げでしこたま飲み食いした後、家で古代魚を肴にまた飲んでるに違いない。
by 蓮那 (2006-11-11 20:52) 

MEG

『欧米か!』が言いたかっただけでジャンクフードを持ち出したコトをここにお詫びします(笑)

何故太るのか、ひなっちの謎!に替わってマスな(笑)
by MEG (2006-11-11 21:01) 

蓮那

ああ!でももし嫁がいなかったら多分、絶対食ってそうだと…(笑)。
ホリエくんの話はいずこへ?
by 蓮那 (2006-11-11 21:05) 

MEG

ひなっち、どうみてもジャンクフード体型デスからネー(涙)

とりあえず、ホリエくんは…
旅に出たかしら(笑)
by MEG (2006-11-11 21:28) 

退会済み

こんばんは。
今頃コメントすみません[飛び散る汗]

ホリエくん好きなんです…八重歯と一重の目、
全体に幸薄そうな顔立ち…
歌声もスキだけど、しゃべり声のちょっと低いのも。

しかし帽子はホント似合わないと思います!
by 退会済み (2006-11-12 23:30) 

MEG

りくさん

『幸薄そうな顔立ち』にツボりました(大笑)
確かに(笑)

あっくんの、まぶたのホクロは好きデスネー[ハート](また、ディープなトコロを[汗])
by MEG (2006-11-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えようによっては。出た!来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。