SSブログ

浮気じゃないのよ(汗) [変態魂。]

えぇと…

ビークル記事デス(^_^;)

しかも、ちょい変態的なんで、お気に召さない方はスルーの方向で(笑)





ヒダカさん好きを公言してマス、ワタクシ。

しかし。

どうも、この間のライブから、クボタ社長が気になって、気になって(>_<)


しかも、大阪ではシャツをお召しになっていた模様で。



ツボ押しまくりじゃんよ(≧∇≦*)

眼鏡!
シャツ!
(まさに変態…)



社長(の細身の身体)だからシャツ似合うんだよなぁ。

ヒダカさんはTシャツの方が似合うものなぁ。。。



浮気じゃないのよ、気になるだけなのよ…
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

gu-chan

ほほぅMEGちゃん(ニヤリ)

ええ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
“シャツ”(柔軟剤の香りを確認済み)

“眼鏡”
ですからね~~

最強かと思われます。


ちなみに自慢を1つ。
クボタ君と私は足を絡み合わせ仲です[ハート]
(正しくは通りにくかったので、すねとすねがぶつかったのです)
by gu-chan (2007-03-14 01:02) 

MEG

ぐっちゃん

浮気じゃないのよ、浮気じゃないのよι(◎д◎)ノヾ

シャツ(柔軟剤の香り付き)…

ばたん[ダッシュ](想像したら倒れた)
by MEG (2007-03-14 01:15) 

めぐみ

3回はメガネ姿を目撃してますが あれは最強です[汗]
メガネフェチにあの姿を見せられて心動かない人間がいるでしょうか?
いや・・・イナイ!
と断言できるほどス・テ・キ[複数のハート]
ですよ[複数のハート][複数のハート]
by めぐみ (2007-03-14 06:28) 

MEG

めぐみさん

ク、クボタさんには、心揺れただけデス、多分、きっと、いやそうに決まって…(・ω・;)

眼鏡姿には、フラフラ~っとしちゃいマスけどね(笑)
by MEG (2007-03-14 07:35) 

蓮那

特に[眼鏡]フェチじゃなくてもヤられましたよ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
アタクシ記事で『眼鏡!シャツ!』を3度も連呼してるからねぇ(苦笑)。
ソレでリッケンバッカー弾いてるのよ~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
kuhをこの姿で見たら……?
by 蓮那 (2007-03-14 08:38) 

MEG

蓮那さん

ワタクシ、眼鏡ふぇちデスから[ダッシュ](笑)
眼鏡かければ3倍増しの点数付ける人間デスから(爆)


絶対にkuhだけは見ないようにしよーっと[ダッシュ](笑)
by MEG (2007-03-14 12:15) 

国府津

あ、心の浮気ですか(爆
by 国府津 (2007-03-14 12:32) 

クロ

そんな時もありますわよ[嬉しい顔][複数のハート]
by クロ (2007-03-14 12:35) 

退会済み

クボタさんのシャツとメガネ、もう最強タッグでしょうね[複数のハート]
確かナノフェスの時にクボタさんのメガネ姿を拝見したはずなんですが、どうもタロウさんのパーマの印象が強すぎて・・・(笑)
by 退会済み (2007-03-14 13:08) 

MEG

国府津さん

そういえば、この前、『ときめきバトン』で『気が浮わつくコト=浮気』って、自分で言ってましたね[汗]
自爆[爆弾]
by MEG (2007-03-14 14:08) 

MEG

クロさん

パンも美味しければ、お米も美味しい的な(笑)
by MEG (2007-03-14 14:09) 

MEG

マイさん

タロちゃんのおばパー(笑)はどうにかならんのでしょうかね[ダッシュ]
絶対ストレートの方が似合ってたように思うんデスが(苦笑)
by MEG (2007-03-14 14:11) 

蓮那

いいじゃん。この際ツートップって事で[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 蓮那 (2007-03-14 14:23) 

MEG

蓮那さん

ナンバーワンでオンリーワンが基本で(笑)

自業自得とは言え、ヒダカさん不足なのがいけないんだわっ[ハート](ラジオ聞けてないんデス[汗])
by MEG (2007-03-14 15:59) 

蓮那

いや~、選べないよ~(S笑)。シャツやカーディガンを着こなす[眼鏡]男子でっせ~。
私は声でクボタさんは微妙にズレるんで[手(パー)]
by 蓮那 (2007-03-14 18:38) 

MEG

蓮那さん

社長の話声はいいんデスけど、確かに歌声は外れマスな(笑)

話の内容は、もっと好みデス[ダッシュ](SなのにS好き)
by MEG (2007-03-14 19:48) 

gu-chan

MEGちゃんかなり心奪われてるねぇ~[ハート]

シャツやもん
シャツ[ダッシュ]

眼鏡は近眼っぽいね。
by gu-chan (2007-03-14 21:15) 

蓮那

ぐっちゃん、フツー近眼でしょ?伊達って事?
まさか………………………







老眼?(爆)
by 蓮那 (2007-03-14 21:19) 

MEG

ぐっちゃん

([ハート]◇[ハート])[複数のハート]



…てな状態にはなりませんよ[手(パー)](笑)

きっと、一時の…


だといいなぁ[汗]

何と言っても、ヒダカさん絡みでは次の予定何も無しデスからね[悲しい顔]
by MEG (2007-03-14 21:21) 

MEG

蓮那さん

意外に、さまぁ~ず大竹タイプだったら笑いマスね(笑)
by MEG (2007-03-14 21:22) 

るー

見事に、自爆してますねヽ(´ー`)ノ

眼鏡・シャツが今年の流行語ですね(*´Д`*)
by るー (2007-03-14 21:35) 

MEG

るーさん

眼鏡は永遠のアイテムデスよ(≧∇≦*)(笑)
シャツ着てるとちょいとインテリぽくなってかっこいいデスよね[嬉しい顔]
by MEG (2007-03-14 21:42) 

MAZDA

眼鏡[眼鏡]格好いいですよね~[複数のハート]
私は5人、それぞれ好きですよ[手(チョキ)][嬉しい顔]
by MAZDA (2007-03-15 14:14) 

MEG

MAZDAさん

えぇ、5人ともそれぞれ味わいがあって(笑)
でも、眼鏡話に誰も芋の眼鏡について触れないデスね[爆弾]
by MEG (2007-03-15 14:18) 

青空

kuhのライブも続いて、最近私もクボタさんに萌え萌え言いまくってます[飛び散る汗][飛び散る汗](笑)

たしかに[!]ヒダカさんはTシャツが似合いますね[ハート]
でも昨日の正装姿は萌え度120%でした(*´艸`)
by 青空 (2007-03-17 20:39) 

MEG

青空さん

タキシードデスか(笑)
アルバムジャケット思い出しちゃいました[嬉しい顔]

前にヒダカさんスーツ装着してた時はかっこよかったデスね[ハート]
by MEG (2007-03-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSIC IS …やっとお迎えに(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。