SSブログ

もう、何とでも言って(笑) [変態魂。]

はいはい。


急遽昨日、カレンダーどおりには休めるコトになったワタクシデス。

アラバキ…(遠い目)

いやいや、過ぎたコトはしゃあないしね。

…アラバキ(泣)





さて。

先ほど、GIGSを立ち読みしたんデスけどね。





…もうね。

何て言われてもいいデスよ。

裏切者でも、メス豚でも、何とでも言って。

それだけの覚悟は出来てマスよ。

でも、しゃあないもんね。

最近、ヤバイなとは思ってはいたのよ。

薄々は感付いていたんデス。

ただ、それを認めたくなくてね。





ん?

なんのハナシ、って?


クボタさんの手をさしのべるポーズが、激ツボだったってコトデスよ(笑)
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

かおり

ふはは[ひらめき]
いやいや仕方ありません。それが人間というものです[嬉しい顔]
明日早速書店へGo[!]
by かおり (2007-04-28 16:10) 

MEG

かおりさん

ホント、普段全くもって見ないポーズデスからね~

記事自体はヒダカさんも社長も、毒舌があまりなかったんで、買わなかったんデスが(笑)

あの写真だけは、必見デスъ( ゜ー^)
by MEG (2007-04-28 16:21) 

蓮那

明日にでも走りまふ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by 蓮那 (2007-04-28 16:55) 

MEG

蓮那さん

是非、ご覧クダサイ。
ちょいとココロ揺れマスよ[揺れるハート](笑)
by MEG (2007-04-28 17:42) 

めぐみ

昨日もメガネで…
今日は写真を観て…
昨日のピックはどうやらクボタくんのらしいし…
と 微妙に私も…(爆)
by めぐみ (2007-04-28 18:14) 

MEG

めぐみさん

ふふふ、めぐみさんが心揺れてるなんて[揺れるハート]
クボタさん、そこら中で、心釣りまくりデスね(笑)
by MEG (2007-04-28 19:36) 

gu-chan

うひゃっ[ダッシュ]
やっぱり完全に[ハート]奪われたのねぇ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

ほほぅ[ハート]
次のライブはもちろんクボタ君サイドに行くんやろうね~~[揺れるハート]
ほ~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by gu-chan (2007-04-28 20:45) 

MEG

ぐっちゃん

いや、ぐっちゃんもアレをご覧になれば、わかりマスって(笑)
そのくらい、犯罪的なポーズだったんデスよ(≧∇≦*)

あ、タロちゃんサイドにはあんまり行きませんよ、ワタクシ[手(パー)]
by MEG (2007-04-28 21:29) 

gu-chan

明日見てくる[嬉しい顔][!!]

でもトオル一筋よ私[ハート]
(ぶっっ[ダッシュ]トオルやって[ダッシュ])


MEGちゃん『笑点』Tシャツ知ってる?
あのCM見る度にMEGちゃんとMAZDAちゃんが(笑)
by gu-chan (2007-04-28 21:38) 

MEG

ぐっちゃん

笑点Tシャツはチェックス済デスよъ( ゜ー^)

昇太さんが『I [ハート] woman』ってTシャツを着てるのがヒジョーにツボデス(笑)
by MEG (2007-04-28 21:45) 

gu-chan

やっぱり(笑)

何気にあのTシャツ良いなぁ~[ぴかぴか]って思ってます
by gu-chan (2007-04-28 22:08) 

退会済み

ふふふ。
ずいぶんなんか意味深だな(笑)

ここでも「豚~」発言だ。
くるんじゃないの~。「豚」ブームが!!!
きっと近い将来渋谷のあちらこちで「あの豚野郎~~」とか飛び交っているに違いない。

う~~~む。なんと素晴らしいブームなんだ[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-04-28 22:46) 

MEG

ぐっちゃん

あと、楽さんがいたって普通モードで出てくるトコロもツボデス(笑)

歌丸師匠のTシャツ姿も骸骨的で良し(?)
by MEG (2007-04-28 23:30) 

MEG

アキさん

『ここでも』って、ドコかでも『豚』発言が?(笑)
嫌だなー、そのブーム[ダッシュ]
でも、クボタさんには、何故かビークル好きな皆がMになる傾向があるようデスな[汗]
by MEG (2007-04-28 23:33) 

gu-chan

あのTシャツ応募したいなぁ~
どこの[ビール]やったっけ?

かなりイイ[ぴかぴか][ぴかぴか]

笑点ファンじゃないのに欲しい(笑)
by gu-chan (2007-04-28 23:34) 

退会済み

アハハ
ぐっちゃんさんが僕のところで「この豚め~」って発言があってね。
なんかドキドキしちゃったよ~(笑)

そっか~。今日は笑点の日じゃんよー
宮崎には笑点やってないんだよな~
今週はおあずけだ~
by 退会済み (2007-04-29 13:22) 

蓮那

見て来たよ~[晴れ]
クボタさん、紳士的でステキなんだけど…なんだけど………。



あの差し延べられた手を掴んだ途端に離されそうな…手を取りながらも、そのまま足蹴にされそうなように見えてしまうのはなんでだろう………[汗][汗][汗]
by 蓮那 (2007-04-29 14:10) 

MEG

ぐっちゃん

昇太さんが着ていたの『I [ハート] woman』じゃなくて『I [ハート] showten』でした[ダッシュ]


ちなみにサントリーの[ビール]各種なんデスが…

ワタクシ酒飲まない…

会社で協力してもらおうかしら[ハート]
by MEG (2007-04-29 18:17) 

MEG

アキさん

えっ、宮崎で笑点やってないんデスか( ̄□ ̄;)!!

それは辛い[悲しい顔]

ちなみに、今日は、楽さんが済州島で天才少女と対決した模様が前半部分でした♪

来週は、いよいよ木久蔵師匠の新しい名前のお披露目デス[嬉しい顔]
by MEG (2007-04-29 18:23) 

MEG

蓮那さん

あ、蓮那さんにもそう見えマスか(笑)

なんか企みがありそうなんデスよね[揺れるハート]

そこもまたツボ…
って、やっぱりクボタさんにはMっぽくなってしまう~(悩)
by MEG (2007-04-29 18:30) 

MAZDA

GIGSはバイトの人に教えてもらったんで、明日立ち読んで来ます[ダッシュ]


木久扇に決まりましたね[手(チョキ)]
MEGさん、昇太さんのお嫁さんになったら良いのに~、といつも思います。
by MAZDA (2007-04-29 20:06) 

蓮那

MEGちゃん、アレで毒吐いてないと?『マシータが無駄』だとか、『タロウには興味がないから知らない』とか、『ケイタイモだけ刺激がない』とか散々言ってましたが(笑)。
by 蓮那 (2007-04-29 20:27) 

MEG

MAZDAさん

是非見てみてクダサイ[嬉しい顔]
凄く優しげなポーズデスが、何だか黒いオーラを感じる素敵写真デス(笑)


昇太さんの嫁か~、『亭主元気で留守がいい』が実践出来そうデスな(笑)
by MEG (2007-04-29 20:28) 

MEG

蓮那さん

いつものレベルでしたからね(笑)
クボタさんにはもっと激しいのを期待してしまうんデス[揺れるハート]


タロちゃんが結婚したときの、
『前日に(タロウには内緒でまた二人で会いましょう)って、タロウの奥さんが言ってきたよ』
的発言がクボタ語録の中でワタクシの心のベスト1デス(笑)
by MEG (2007-04-29 20:33) 

退会済み

あ!じゃ来週の笑点から目が離せないね~
楽さん確か10枚座布団たまってたもんなー
嗚呼、見たかったよ~
木久蔵の新しい名前にも興味津々だよ~
by 退会済み (2007-04-29 21:10) 

gu-chan

サントリーか~~[ふらふら]

キリン好きなのに…
キリンはサッカー(notお霜監督)やからなぁ~

『I[ハート]Showten』良いやん[ぴかぴか][ぴかぴか]欲しい[ダッシュ]
by gu-chan (2007-04-29 21:24) 

MEG

アキさん

あれ、木久蔵師匠の新しい名前ご存知なかったかしら?

昨日発表されたんデスけどね、木久扇デスよ。

きくおが木久蔵になって、木久蔵が木久扇…

紛らわしいコト、この上ないデス[落胆した顔]
by MEG (2007-04-29 21:34) 

MEG

ぐっちゃん

サントリーなんデスよ[汗]
ワタクシも、かろうじてキリンラガーは飲むんデスけどねー。
by MEG (2007-04-29 21:35) 

退会済み

MEGさんってどれだけ笑点好きなんですか(笑)
木久蔵師匠の前の名前までは知らなかったよー
司会がミナミシンスケ氏の頃から知っているけど、当時から木久蔵だった気がするよ~

恐るべしだ(笑)[ハート]
by 退会済み (2007-04-30 20:47) 

MEG

アキさん

ノンノンノン
『きくお』は木久蔵師匠の息子さんデスよ[手(パー)]
木久蔵師匠の新しい名前が木久扇だと、音的に紛らわしいなぁ、というハナシデス[嬉しい顔]
by MEG (2007-04-30 20:56) 

ひね

きくおが木久蔵になって、木久蔵がきくおうになるってシャレかと思いました[嬉しい顔]
が、、、座布団はあげられないな[怒った顔]
by ひね (2007-04-30 21:08) 

MEG

ひねさん

木久扇は2票だったんでしたっけ?

まぁ、見栄えはいいデスが、今ひとつなのは否めないデスねー。

あ、でも、あんまりひねり過ぎると、大学の落研みたいになっちゃうか…
by MEG (2007-04-30 21:12) 

退会済み

まあどんな名前になっても木久蔵師匠ここにありだったらいいかなー
やっぱり「いや~ん。ばか~ん」がなくならなければそれでよしだって(笑)
by 退会済み (2007-04-30 21:21) 

MEG

アキさん

♪そこはおちちなの、ばかーん
ね(笑)

木久蔵師匠もいつまでアレをやるつもりだろ(笑)

ワタクシとしては、昇太さんにもうちょい頑張って欲しいトコロデス[嬉しい顔]
by MEG (2007-04-30 22:14) 

蓮那

アレ?その芸は名前とともに息子に譲るって言ってなかったっけ?
by 蓮那 (2007-05-01 02:57) 

MEG

蓮那さん

譲られても困りマスよねぇ、このネタは[汗](笑)
by MEG (2007-05-01 07:20) 

退会済み

それでこそ木久蔵師匠でしょー(笑)
それがなかったらただの黄色いおじさんだよ。
昇太さんまだポジション取りに難航ってところなんだろうね~
今後の活躍に期待!!
by 退会済み (2007-05-01 22:27) 

MEG

アキさん

そうそう。
昇太さん、立ち位置不安定デスからね(笑)

好楽さんのようにならなければいいけれど(もっとも、好楽師匠も川柳は上手いデスよね)
by MEG (2007-05-01 22:59) 

MAZDA

GIGS見ましたよ[手(パー)]
クボタさんが手を差し延べてるポージングも良いですが、私は足蹴?にしてるヒダカさんの方が好きです[ハート]
by MAZDA (2007-05-01 23:02) 

MEG

MAZDAさん

ご覧になりましたかっ[揺れるハート]

あの、一見優しそうだけど、明らかに後で痛い目にあいそうだなぁ、と思わせるトコロが素晴らしいとワタクシは思う訳デス(力説[ダッシュ])

ヒダカさんの足蹴には、いつも愛を感じてるので[揺れるハート](笑)
by MEG (2007-05-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。