SSブログ

浮気じゃないのよ、パート2 [変態魂。]

はいはい。


ビークル、にうあるばむフラゲッ( ̄▽ ̄)V

DVD最高っすね(笑)


ワタクシ的には、タロちゃんよりホリエのあっくんの方が物真似は似ていたような…


それにしても。

クボタ社長可愛いんデスけど(T_T)

大トリのヒダカさんになる前に、社長にふらりんこ( ̄▽ ̄)



…7月のライブも右側に走りそうな気配デス(;^_^A
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

めぐみ

では私も真似て日曜日にはクボタくん前にダッシュしてみますか(笑)
by めぐみ (2007-05-29 21:31) 

MEG

めぐみさん

ダッシュしてやられてみてクダサイ(笑)

あのへろもんはヤヴァいデス[ダッシュ]

でも、めぐみさんはヒダカさんしか見えないんだろうな[飛び散る汗]
by MEG (2007-05-29 21:36) 

gu-chan

MEGちゃんねぇ~もう浮気じゃないんじゃないかい?
本命クボタ君なんじゃないかぇ~~[ダッシュ]ふふふ[揺れるハート]

みんなヤられるのね~[ハート]

お先に土曜日見てきますね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by gu-chan (2007-05-29 21:53) 

MEG

ぐっちゃん

いやいや、あの細っこい体格は好みではないんデスけどね(苦笑)


まぁ、ライブでは右側に走りマスが[ダッシュ](タロ・芋を視界に入れない為←酷)
by MEG (2007-05-29 21:56) 

るー

アルバム出てましたか[嬉しい顔]

これまた、レンタル待ちですかねー。
待ち遠しいデスワ(*´Д`*)
by るー (2007-05-29 22:00) 

MAZDA

DVD良いらしいですねェ[複数のハート]
明日、じっくりパソコンの前でニヤニヤします[手(チョキ)]
by MAZDA (2007-05-29 22:50) 

MEG

るーさん

いいデスよ、アルバム[嬉しい顔][揺れるハート]
前回とはかなり違ったアプローチしてきてマスからね~
震えて待て!(笑)
by MEG (2007-05-29 23:05) 

MEG

MAZDAさん

タロちゃんの物真似はどうでもいいにして(←酷)、クボタ社長可愛いデスよ[手(パー)]

ちょこん、と座ってる姿にどきゅん[揺れるハート]デス(笑)

ヒダカさんもえらい渋いトコロにいマス[嬉しい顔]
by MEG (2007-05-29 23:08) 

蓮那

今年のクボタさんは何かが違う(笑)。
好みじゃないのに[目]が行くんだから………ねぇ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by 蓮那 (2007-05-30 01:08) 

MEG

蓮那さん

クボタ社長、へろもん溢れかえってマスよ(苦笑)
恋愛ビーム[ダッシュ][ダッシュ][揺れるハート]
by MEG (2007-05-30 06:55) 

クロ

ぐふふ(^皿^)
by クロ (2007-05-30 12:53) 

乾物屋

DVDの社長可愛いんデスか[嬉しい顔][!?]早く可愛い社長見たいです(●P'v`q)[複数のハート]DVD本当に豪華デスね[嬉しい顔][揺れるハート]
by 乾物屋 (2007-05-30 15:01) 

MEG

クロさん

あの座ってるクボタさんは犯罪デスな(笑)
by MEG (2007-05-30 15:13) 

MEG

乾物屋さん

可愛いデスよ~[揺れるハート]
細っこい体格苦手なワタクシでもよろめくほど(笑)
by MEG (2007-05-30 15:14) 

青空

クボタさんの威力すごすぎ[!][!]

まだDVDみてないんで今日絶対みなきゃ[揺れるハート]

私もクボタさんにやられちゃいますかね?[ハート]
by 青空 (2007-05-30 19:30) 

MEG

青空さん

クボタ社長からは何か得体の知れないもんが出てマスよ[手(パー)](笑)

メロメロビーム[揺れるハート]
by MEG (2007-05-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。