SSブログ

VALENTINE GIRL-New Kids On The Block [プチ・MEGの種。]

曲名:VALENTINE GIRL
アルバム名:グレイテスト・ヒッツ
アーティスト名:New Kids On The Block




うっひゃっひゃっ

狭いようで広い、このプレイログ村でも、ニューキッズの★記事書くのはワタクシぐらいのもんでしょうな(笑)



ワタクシ、小学生の終わりくらいから中学生にかけて、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのファンでしてねー。
東京までグッズ買いに行ったり、アメリカから雑誌取り寄せたりしてました(;^_^A

…ってか、今とやってるこた大して変わらんな


特にファルセットヴォイスのジョーダンのファンでねぇ。
今見ると、えらいクドイ顔なんデスけども(笑)


んで。

一番ヒットした『STEP BY STEP』も好きなんデスが、やっぱり一番好きだったのが、この曲『ヴァレンタインガール』。


最後のアドリブ(?予定調和でないコトを祈るよ)のジョーダンのファルセットを良く真似してました~♪


コレ繰り返してたから、ワタクシの裏声が鍛えられたのかも。


しっかし、
『僕のヴァレンタインガールになってくれよ』
って、未だに意味不明だわ(笑)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

国府津

たしかに…わからない[汗][嬉しい顔]
by 国府津 (2007-12-11 01:30) 

boba

この曲は知らないですねぇ~

「I'll Be Loving You Forever」とかだったら知ってますが。。。

洋楽版「フィンガー5」といったイメージですが[!?]
by boba (2007-12-11 01:52) 

るー

そのバイタリティがすごいです[晴れ]
当時から、すでにMEGさん行動力あったんですね[嬉しい顔]

New Kids On The Block

うーん、知らないですね[ふらふら]
イケメンがいっぱいだ(笑)
by るー (2007-12-11 02:18) 

MEG

国府津さん

当時の洋モノアイドルデス[手(パー)](笑)
by MEG (2007-12-11 07:25) 

MEG

bobaさん

♪あびらびぎゅー
も好きデス[嬉しい顔][揺れるハート](笑)
このヴァレンタインガールも同系統の曲デスねぇ[嬉しい顔]
by MEG (2007-12-11 07:27) 

MEG

るーさん

ものっそ、時代を反映したジャケットでね(笑)
イケメンなのか、今じゃ賛否両論起こりそうな気もしマスが[汗]
雑誌やら歌詞やら一所懸命勉強したので、その頃は英語の成績が良かったデス、その頃は(笑)
by MEG (2007-12-11 07:31) 

タカミ

MEGさん
『step by step』オー知ってるかも~と聴きにいったら違ったけど『違う曲でしたがこれもしってました[嬉しい顔]
『ヴァレンタインガール』は全然思い出せないので知らないのでしょう。。。昔の男性も声きれいですよね~[晴れ]
by タカミ (2007-12-11 08:29) 

退会済み

なんかさ、今、辞書機能で見てみたら、
「(一般的に)恋人」も指すらしーね。
バレンタインって言葉(o^∇^o)ノ
by 退会済み (2007-12-11 08:42) 

taro_hellfire

懐かしい~[嬉しい顔]。

って、名前しか知りませんが[飛び散る汗]。
確か中学生のとき、クラスの一部女子がキャーキャー言っていたような(笑)
by taro_hellfire (2007-12-11 09:24) 

クロ

わぁ~~~~~~~すげぇ~~~~懐かしい。。
友人が好きで、私も中学生の時好きだった~~~
なつかしぃ~~~~。。

私もヴァレンタインガール好きでした[ハート]
by クロ (2007-12-11 10:05) 

MEG

タカミさん

このグループ、口○ク疑惑があるんデスけども(笑)
出来上がってる作品がいいから良し、って感じデス[嬉しい顔]
by MEG (2007-12-11 17:05) 

MEG

つボイさん

そうなんデスか(☆o☆)
十うん年目にして初めて知った真実(笑)
訳にも『ヴァレンタインガール』ってしか書いてなかったんで意味わからんかったんデスよねぇ[汗]
ありがとうございました[嬉しい顔]
by MEG (2007-12-11 17:08) 

MEG

たろさん

ワタクシも光GENJIから移行したクチなんで(笑)
ミーハー、ミーハー[揺れるハート]
by MEG (2007-12-11 17:09) 

MEG

クロさん

クロさんもお好きでしたか(*゜∀゜人)
来日コンサート(テレビでやってた)はビデオにとった思い出がアリマスよ[嬉しい顔]
by MEG (2007-12-11 17:12) 

蓮那

懐かしいねぇ~。名前と何か流行った曲くらいは知ってるけど…[汗]
ホントに外人興味持たないな、アタクシ[汗][汗][汗]
by 蓮那 (2007-12-11 19:09) 

MEG

蓮那さん

バイクのCMに使われてたのが、『STEP BY STEP』デス[嬉しい顔]
まぁ、バクストみたいなもんデスよ(笑)
by MEG (2007-12-11 19:38) 

ひね

=====
うっひゃっひゃっ
=====
はいはい、、、じゃない[ふらふら]
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2007-12-11 21:08) 

MEG

ひねさん

じゃ、今度は
『へっへっへ』
で小遊三師匠をご紹介でも[手(パー)][嬉しい顔]
by MEG (2007-12-11 21:58) 

gu-chan

Mステか夜ヒットだかに出たりしたよね?
確か私が中学生の頃やったような……

STEP BY STEPしか知らんねんけど(笑)
by gu-chan (2007-12-11 23:21) 

MEG

ぐっちゃん

うーん、普通の音楽番組に出てた記憶が抜けてマス[落胆した顔][飛び散る汗]
出たとしたら、Mステなんデスかね~、○パクなだけに(笑)
by MEG (2007-12-12 07:06) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ひねにぃナ~イス[ムード][ぴかぴか]

ニューキッズって
グループ名を
「NKOTB」に変えたりしてたよね[ダッシュ]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-12-15 22:57) 

MEG

オノさん

最後の頃はイメージ転換の為に名前変えてましたねー。
上手くいかなかったようデスが[飛び散る汗]
by MEG (2007-12-15 23:15) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
上手くいかなかったようデスが[飛び散る汗]
=====
【笑】

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-12-15 23:25) 

MEG

オノさん

兄ちゃん達はブラック目指してましたものね[汗]
by MEG (2007-12-16 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。