SSブログ

LOVE MACHINE-The Miracles [プチ・MEGの種。]

曲名:LOVE MACHINE
アルバム名:ESSENTIAL COLLECTION
アーティスト名:The Miracles




はいはい。



今回はディスコで。



ミラクルズの『ラブマシーン』でゴザイマス。


モー娘。とは関係ないよ(笑)



ディスコクラシックの中でも、数少ないコーラスグループのヒット曲デスね。



歌声に色気がアリマス((>∀<*))



なんてったって、『愛の機械』デスからね。

『君のコト考えるとヒューズが飛ん』だり、『君の瞳を見つめるだけでメーターが吹っ切れ』たり、しちゃう素敵なラブマシーン(笑)


歌詞の内容はかなり熱烈だけに、色気が引き立ちマスな~



こんなんかけて、クリスマスに熱く過ごすのも如何でしょうか。



ま、ワタクシはバイトに勤しみマスが(泣)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

まき

はい働く仲間ざますよ~

ラブも良いけどマネーもね

言ってて悲しくなってきたぜ竑
by まき (2007-12-19 00:48) 

taro_hellfire

ディスコクラシック[!?]
ディスコでコーラス[!?]。

ぉぉ、ヒューズが飛びそうだぜ(笑)。

ちなみに真っ先にモー娘。を連想しましたが?(笑)
by taro_hellfire (2007-12-19 00:54) 

るー

やはり、安直にモー娘ではないですね[嬉しい顔]

歌声に色気、どんなもんだろー[晴れ]
by るー (2007-12-19 01:42) 

蓮那

つんくも意識して作ったんかなー?
やっぱモー娘。しか分かんないけど、聞いた事あるかしら?(´・ω・`)
by 蓮那 (2007-12-19 10:35) 

MEG

アネモネさん

昨日うっかりオークションでワンピースを落としてしまったので、是が非でも働かなきゃならなくなりました[悲しい顔]

えぐえぐ[飛び散る汗]
by MEG (2007-12-19 17:01) 

MEG

たろさん

ラブマシーンいったらモー娘。デスからね[汗](笑)

機会があったら聴いてみてクダサイ[手(パー)][嬉しい顔]
by MEG (2007-12-19 17:03) 

MEG

るーさん

じゃ次回はAKB48でも取り上げマスかね(笑)

って『スカートひらり』(?)くらいしか知らんデスが[飛び散る汗]
by MEG (2007-12-19 17:05) 

MEG

蓮那さん

うーん、50代くらいの方ならフロアで聴いたコトあるかも知れませんけどねぇ(;^_^A

あ、確かパパイヤ鈴木が踊ってた時にかかってたコトはあるかしら(笑)
by MEG (2007-12-19 17:09) 

gu-chan

バイトってねるとんパーティーの?(今もねるとんって言うのかな[汗])

ギラギラした男女が見れて羨ましい(笑)
by gu-chan (2007-12-19 18:20) 

boba

スモーキー・ロビンソンと組んでいたミラクルズですね[嬉しい顔]

つんくさんはダンスミュージック好きみたいですから、意識されていたでしょうね。。。ジンギスカンとかも使っているし。。。
by boba (2007-12-19 18:37) 

退会済み

おお、もう来週の予定も立ってるのね?
by 退会済み (2007-12-19 18:48) 

MEG

ぐっちゃん

日曜はパーティーのバイト、24・25日は単発バイトの派遣を依頼中デス[飛び散る汗](笑)
23日、パーティー参加者いるのかしら~?
by MEG (2007-12-19 19:39) 

MEG

bobaさん

やっと解る方が(*゜∀゜人)
そういえば、ジンギスカン使ってましたねー(笑)
やっぱり意識してるのかしら?
by MEG (2007-12-19 19:41) 

MEG

つボイさん

24・25日は未定デスが、是が非でもバイト入れたいんデスよね[嬉しい顔]
銭になりそう[目][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](笑)
by MEG (2007-12-19 19:43) 

ひね

んー、知りませんでした
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2007-12-19 21:50) 

MEG

ひねさん

モー娘。の方が有名デスからね
マシーン系なら
【『セックスマシーン』】
のJBの方が良かったデスかね(笑)
by MEG (2007-12-20 16:19) 

こつぶ。

クリスマスは何も予定無しだす[汗][汗][汗]


悲しい[悲しい顔]
by こつぶ。 (2007-12-20 20:50) 

ひね

げろっぱ[ふらふら]
by ひね (2007-12-20 20:56) 

MEG

こつぶ。さん

『販促でも販売でもいいので』と言ったのにまだ連絡来ません(泣)

[バースデー]売りでもいいんデスけどねー(笑)
by MEG (2007-12-20 21:16) 

MEG

ひねさん

西田敏行(笑)
by MEG (2007-12-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。