SSブログ

君の心臓の鼓動が聞こえる場所 [映画・演劇]

はいはい。



明日は明日とて出勤なワタクシデスが。

まぁ、土日休んだからしゃあないか(=_=;)



チウ訳で、土曜日は品川の大叔母のウチと、ついでにキャラメルボックスを観に行ったんデスがね。


最初の入りの曲からスパイラルライフがかかってたりして、懐かしいー( ´艸`)

思わず高校生の頃を思い出してしまったり。

芝居をするコト、観るコト、台本を書くコトに熱中してましたね。

ホンキで将来、芝居で食べてこうと思ってたもの。

最近のワタクシには全く見られない情熱デスなぁ(ΦωΦ)



取りあえずマナーとしてハナシの粗筋は書きませんが、序盤のドタバタ加減や、西川さんのダンスがビミョーに遅れてるトコロは相変わらずで(笑)


でもね。
後半でうるっときちまいました…

主人公の女の子の一途さがなんとも。。。

キャラメルで泣かされるなんて、モウロクしたもんだ、ワタクシも。←酷。



また、芝居やりたくなったなー。


脱サラすっかな(笑)



西川さん、いい表情デス。




サンタバージョンがあったんで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひね

右の鼻の穴がでかい[ふらふら]
ぶたさんたは何のキャラですか?
by ひね (2008-12-22 23:17) 

るー

これ、舞台なんですね。

舞台、まともにみたことないので見てみたくなりました[嬉しい顔]
by るー (2008-12-22 23:54) 

taro_hellfire

お芝居かぁ。。。
小学校、中学校のときのクラスの出し物でしかやったこと無いですなぁ[嬉しい顔]。
お芝居と言うのもおこがましい[嬉しい顔][飛び散る汗]。

しかし、いつも微妙に目立つ役柄をセレクトしていました(笑)。
海賊に刺される役とか[手(チョキ)]
by taro_hellfire (2008-12-23 00:29) 

boba

スパイラル・ライフ、久しく聴いてませんなぁ~[ふらふら]

久しぶりにCD引っ張り出そうかな[ダッシュ]
by boba (2008-12-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もまた…久々に泣いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。