SSブログ

めちゃめちゃ気になる [メグリカワ書房]

本日は店主に代わりワタクシがめっちゃ気になる本をご紹介。



ワタクシは電子書店パピレスのメルマガ会員なのデスが。


先程きていたメルマガからいつものようにポイントをゲットすると下に気になる文字が。

『爆乳戦隊!パイレンジャー』



タイトルからしてヤバいデス。

あらすじー

『現役女子校生でアイドルの紅葉は、実はパイレンジャーのリーダー、パイレッド。今日も豊かな胸の仲間とともにパイレンジャーに変身、街で暴れていたユニコングを倒す。敵の親分クイーン・アムレスが立てた次の作戦は“おっぱい”のエネルギーである<パイエナジー>をセンサーで感知し、変身前のパイレンジャーを1人ずつ倒すというもの。しかし、パイレンジャーと間違えられたリカという女性が犠牲に……。果たしてパイレンジャーは、リカを救い、地球を守ることができるのか?!』
(以上電子書店パピレスからの引用)

だそうデス(笑)

すんごいグダグダな雰囲気がプンプンするのはワタクシだけデショーか!?



気になる方は是非ご覧あれ。

そしてワタクシに感想を教えてクダサイ(爆)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

たろ

あらすじ見たら、観る気が・・・・(笑)

ちなみに、''爆乳戦隊チチレンジャー''という作品も存在します[嬉しい顔]
こちらは、大人しか見てはイケない作品です(笑)
ちなみに、所有しているわけではありませんぜ[嬉しい顔]
by たろ (2010-05-12 22:09) 

たろ

ってか、パイレンジャーは本なんですか!?
密林見たらDVDがありましたが・・・・
ちなみにチチレンジャーはDVDです[ハート]
by たろ (2010-05-12 22:10) 

river883R

私ぐらいになると、全くきになりますむふー
by river883R (2010-05-13 00:16) 

MEG

たろさん

むちゃくちや食いついてるじゃないデスか(笑)
やー、ワタクシが確認したのは、写真集かなんかデス。
おとなのよいこたちの為のっぽいんで、映像が基だろーなーとは思ってましたが、DVDあるんデスねー
見たいな[晴れ]
by MEG (2010-05-13 18:58) 

MEG

リバ兄

ワタクシくらいでも全くきになりますむふー[晴れ]
by MEG (2010-05-13 18:59) 

ひね

http://www.youtube.com/watch?v=


ぱいぱい[揺れるハート]
by ひね (2010-05-13 19:37) 

MEG

ひねさん

このチープさが、ぷぷ[ダッシュ]
イエローのキメポーズがちょっと可愛そーデスな[落胆した顔]
by MEG (2010-05-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。