SSブログ

烏龍祭 [お茶]

ルピシアに行ってお茶を仕入れて来ました(*´∀`*)



まずは、ワタクシの仲では定番、『シークワサー烏龍』



爽やかで夏にはぴったりなんデス。



次は『鳳梨烏龍(パイナップルウーロン)』



甘い香りが漂いマス。


最後に『完熟マンゴー烏龍』
甘くてすっきり。
なかなかいい感じ。


次のスターは君だ!(笑)



しばらくは烏龍茶づけになりそうデス(*^m^*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たろ

パイナップルって鳳梨って書くのにビックリ[ふらふら]

次のスターは君だって(笑)
by たろ (2010-06-06 20:44) 

MEG

たろさん

フリガナふってないとわからんデスよねぇ[汗]
イラストがあったからまだましデスが。
by MEG (2010-06-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日、取りに行きます。うーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。