SSブログ

さてどうなるやら [女の生き甲斐]

前々から欲しいなぁ、と思っていた『カネボウフェースアップパウダー<ミラノコレクション>』。

今年はデカイやつだったので見送り三振。
とりあえず、散々悩んだ結果、『ミラノコレクション2011』を予約しようかと。
12,000円(税込12,600円)なりー

こんなの↓


これで、役立たずだったら、本気で落込むかも。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ヒサ

( ̄□ ̄;)!! 値段にちょっと衝撃を受けました。
ケースが1万くらいしそうな感じですね(笑)
by ヒサ (2010-08-19 11:18) 

ひね

何回くらい使えるんでしょうね
して、1回あたりのお値段は(笑)
by ひね (2010-08-19 19:07) 

MEG

ヒサさん、ひねさん

高いデスよねぇ(ー"ー )
ただ、あんましお直しする必要がない(くらいコスメとしては優秀)らしく、これでも一年持つらしいんデスよ[手(パー)]
あくまで伝聞デスが[汗]
by MEG (2010-08-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々ブレンドそしてdown,down,down ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。