SSブログ

さてどうしたものだろう [女の生き甲斐]

前々回の記事で、『ミラコレ2011』欲しいなぁと言ってたのに、昨日ぶっ倒れたのでまだ行ってないのデスが。

ぼーっと、@cosme(コスメのクチコミサイト)を見てたら、マジョリカ マジョルカのプレストポアカバー(1,785円)と大して使用感が変わらないとのクチコミを発見

こんなの↓


パケがちゃっちいが…
しかも、三十代女子が持つには勇気入りそうだが…

…似てるの?
金額、相当違うよ?

うー、誰か教えて
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひね

ふうむ
『ミラコレ2011』が高いのは、ケースが高いってことですかねえ(笑)
by ひね (2010-08-21 19:11) 

たろ

「女の生きがい」ってカテゴリの存在に今気づきました。。。。
もう10記事もある・・・

スミマセン[ふらふら]
by たろ (2010-08-22 01:07) 

MEG

ひねさん

ケース代?ケース代なのっ!?
ってくらいの困惑ぶりデス、ワタクシの頭の中[汗]
本気でどーすっかなぁー[飛び散る汗]
by MEG (2010-08-24 21:22) 

MEG

たろさん

いやいや[手(パー)]
新しくカテゴリ作って、今までの記事放りこんだだけデス(笑)
コスメ関係、結構多かったんで、整理整頓[ダッシュ]
by MEG (2010-08-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてdown,down,downしりこりあるらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。