SSブログ

名前からして凄い [お茶]

最近、吹き出物(流石にもうニキビとは言えんよ)が酷いので、ドクダミ茶を飲み始めたのデスけども。

うーん、飲む前より酷くなってるのは何故?

取りあえず、暫くは飲んで様子をみてみましょう…

それでダメだったら、きっぱり止めてやる!
↑こういう断言が煙草にも出来たらねぇ。禁煙する気は毛頭ありませんが。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まき

もしか、ぐわっと出て、その後スッキリ!するかもです。結構そんなパターンの話を聞くよ~。
by まき (2010-11-13 09:43) 

Shion

皮膚の問題は、原因究明って難しいって聞いたことがある。
吹き出物、治るとよいですねぇ。
by Shion (2010-11-14 08:49) 

たろ

どくだみ茶は、高校の時初めて飲んだんですけど、名前もさることながら、お味のほうも名に恥じぬモノだったと記憶しております[嬉しい顔]

あくまで極私的感想です(笑)

ビタミンを摂取したらニキビはマシになるのかなぁ・・・

よし!
みかんだ!
みかんを大量に食うのだ!(笑
by たろ (2010-11-14 13:14) 

MEG

まだまだぶつぶつ[悲しい顔]
治らんがな[雷]
by MEG (2010-11-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日もむふw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。