SSブログ

本日の香り [薫]

お茶飲みも好きだが、香水も好きなんデス、ワタクシデス。

これといって自分の薫りは最近決めてないので、記録してみるコトにしました。

チウ訳で、本日の香水はこちら。

GUCCI『ENVY』

guccy-envy-50.jpg

ベタデスな(-_-)

しかしどうも、ラストがアトリックス(ハンドクリーム)みたいに感じるのはワタクシだけだろうか?(滝汗)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 5

亀仙人たかよし

ENVIの残り香がハンドクリームに変化するとは?面白いです。

遅れましたが_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_

俺はENVI for MENを使ってましたが、そこまでの感覚は無かったですね。

ENVI、良いじゃないですか!
by 亀仙人たかよし (2011-04-07 06:40) 

river883R

ワタスは年中ポーチュガル。
by river883R (2011-04-07 17:06) 

ひね

香水はさぱ~りです
by ひね (2011-04-07 20:14) 

integritymylife

ENVY、今の季節には良いと思うのです♪

・・・ちう訳で、引っ越せてました。

今さっき重い腰を上げたらば。

お引越し完了してるー!!

・・・宇宙人の仕業でしょうか←

こちらでも宜しくです。(でも使い方がよくわからない)
by integritymylife (2011-04-07 20:17) 

クロ

ENVYイイ匂い♪好き
by クロ (2011-04-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。