SSブログ

10年過ぎてもまだまだデス [戯言]

この商売について、かれこれ10年が過ぎようとしているのデスが。
(時間が合わないのは、学校出て最初は本屋さんをしていたから)


やっぱ。まだまだデス。

慣れれば慣れるほど、解らないコトが増えていきマス。

なんか参考書的なモノでもあったらいいんデスが、そんな素敵なもん、この世には存在しとらんよーデス。

行政書士の仕事はいっぱいマニュアル本売ってたのになぁ。。。


いい加減錆び付き始めた頭デスが、どーにかして動かさんと!


馬鹿は努力あるのみ。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 6

integritymylife

・・・素晴らしい。

10年過ぎて今思うことは「やっぱ違うとこ探すべ」

な私です。。。

そちら、雨は大丈夫ですか?
(私は昨日、怒髪ライブの帰り道に傘がぶっ壊れました♪)
あまり無理されないように。
by integritymylife (2011-05-30 19:31) 

MEG

いやいや、途中で一回退職して『逃げて』マスからワタクシ(苦笑)

やればやるほど難しい…

人生ラビリンス(謎)

あ。
郡山、雨は霧雨程度でございます。
仙台が相当酷そうなので、友人の状況が気になるところです。
by MEG (2011-05-31 00:05) 

クロ

努力した分、力になる!
by クロ (2011-05-31 11:41) 

たろ

程度の差はあっても、どんなお仕事なんてやってもやってもわからないことでてきますが、努力を止めなければどんどんすごい人に成って行きますよ♪

余談ですが、僕明日から2ヶ月ぶりのお仕事なので、頭の錆を落とさなければいけません(笑)
by たろ (2011-05-31 18:57) 

boba

お疲れ様です。。。

やればやるほど…分かります。

ボクも気持ちのサビを落とさないとなぁ(^^ゞ


by boba (2011-06-01 16:11) 

ひね

ふうむ奥が深いんですなあ
ここは一発奮起して、MEGさんがマニュアル本を書いたら?

by ひね (2011-06-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かろーのぴーくSoftly, as in a morn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。