SSブログ

怒涛の半月 [戯言]

お久しぶりーふ(古)

こうやって更新するのは本当に久しぶりデスな。

今月初めに、ワタクシの母方の祖母が亡くなりまして。
共働きだった両親の代わりにワタクシを育ててくれたヒトなので、なかなかしんどいものがありました。

まぁ、その後の手続き(ワタクシは仕事上の関係もあって、自分で相続書類作りました[ふらふら])もしんどかったんデスが。

人一人亡くなると、結構手間がかかるものデス。


それで会社を休んでいるうちに、ワタクシの机の上が異様な状況になってまして[もうやだ~(悲しい顔)]
どんだけ、溜まってんだよ[パンチ]

仕事は完全分業制なんで、ワタクシ以外の人間は『さっぱり?』なコトが多いんデスよね。。。

そして、それを片付けるのにまた一苦労。ってかまだ継続チウ。

ゴールは見えてません[手(チョキ)]


うーん、眠気と戦いつつ、また仕事に戻りマス[手(パー)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 4

boba

お久しぶりです。

今日もお仕事中でしょうか。。。
おからだに気をつけて。

お祖母さまのご冥福を深く祈ります。
by boba (2011-08-20 15:47) 

MEG

bobaさん
お久しぶりデス(^_^)
昨日も仕事、終わらなかったので今日も出勤デス(+_+)
ちなみに、次の土曜日はワタクシの休みの番(我が社の土曜日は交代で隔週休み)だったのデスが、先程出勤が決定しました(>_<。)
by MEG (2011-08-21 14:28) 

ひね

完全分業制というのも、こんな場合は困っちゃいますねえ
by ひね (2011-08-21 21:49) 

MEG

ひねさん

ホント困ってしまいマスデス、はい(←日本語おかしい)
ちなみに、今現在もまだまだゴールは見えない状況だったり。。。
今週の日曜も出勤かしら(滝汗)
連勤12日目に突入(ーー;)
by MEG (2011-08-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

採算があわない時間はなくとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。