SSブログ

ただいま、10連勤中。 [震災]

はいはい。

死にかけ若しくは魂が口から出ている状態なワタクシデスけども。

取りあえず、『予定では』明日出勤すれば土日は休めそうな気配でゴザイマス。



震災で壊れた建物がようやく出来上がってきまして、ワタクシどもの業務である登記まで回ってきたんで、休む暇なし[ダッシュ(走り出すさま)]

もっとも、ワタクシの会社では、応急仮設の仕事もしているので、同僚は朝5時半から出勤なんてコトをしばらく続けてオリマスから、それよりはまだましかも。

ワタクシの朝の弱さは、ホントに、何て申しましょうか、完全に人形デス[たらーっ(汗)]

別な意味で仕事になりませんので。。。


そういえば、しばらくホルモン治療(別に性転換する訳じゃない)続けていましたが、効果がないのでやめることにしました。
保険適用外なんで、えらい金額取られますしね。。。

ってか、具合が悪くて医者にかかっているのに、保険適用外って酷くないスか???
しかも、それが、ストレスによる女性ホルモンの減少が原因だという見立てだから服用しているのに。


浮いたお金で、外にも脱毛でもするかなぁ。
それとも、気になるお茶もあるしなぁ。
わくわく[猫]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 2

boba

土日は休めるといいですね( ̄▽ ̄;)
by boba (2011-10-20 19:00) 

MEG

bobaさん

残念ながら↑
by MEG (2011-10-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。