SSブログ

甘くたゆたう [お茶]

疲れきっても、身体に鞭うって仕事を終わらせたとき。
自分にご褒美。

ワタクシにとっては、美味いお茶が何物にもかえがたい。

ルピシアにいそいそと行って、辺りを物色。

ホントはルフナが欲しかったんだけれど、残念ながら廃盤となっているらしい。

代わりに、またいとこくらいの性格のコレを購入。

DIKSAM, TGFOP1 QUALITY 2011

item17465p1.jpg



ポットから注ぐ時点で『オイラはちと違うよー』的な雰囲気を漂わせているんデスが。

カップに口を付けた途端、ふわっと抱き寄せられる感覚[ぴかぴか(新しい)]

『大地讃頌』が流れたね(笑)

ストレートでもかなりいけますが、ミルクを入れてもまた違った感じで素敵。

是非[手(パー)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 2

まき

オサレブログだなぁ・・・。

いそいそと行ける範囲にルピシアがあるなんて、都会だわぁ。

♪母なる大地よ あ~ 讃えよ大地を あ~~~♪(熱唱)
by まき (2011-11-01 19:24) 

MEG

まきさん

オサレっすか~?(笑)
ルピシアは帰り道途中にあるんで、かなり誘惑の地デス…

ディクサムはマジで大地の優しさ100%。
アッサムの地母神デスな。

P.S.
『大地讃頌』熱唱あざっす(^^)
by MEG (2011-11-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。