SSブログ

変態魂~太陽のようなあたたかさ~ [変態魂。]

かなりこっぱずかしい副題ではアリマスが(苦笑)

これほど的確な形容詞はないだろう、この方、茂木欣一さん(exスカパラ・フィッシュマンズ)デス!



最初の遭遇は、フィッシュマンズでデスネ。
あの頃は、メンバーでも弟的ポジションで、可愛らしかったんデスが(^_^)



本格的に、『可愛い~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)』ってなったのは、やっぱりスカパラメンバーになってからデスネー。


もう笑顔全開でドラム叩いてるんデスヨネー!
ドラム楽しい~!
ライブ楽しい~!
生きてるコト楽しい~!
って感じで(o^-^o)


そんな欣ちゃんの在る姿勢をあらわしてか、欣ちゃんのドラムはどこかあたたかいんデスヨネ。
気持ちのイイ『メロディ』を紡ぎマス。
ドラムが『唄』と絡み合うんデスヨ。

特に、GGKRで堂島孝平くんとやった時に感じましたネ。

それは、欣ちゃんをプレーヤーとしても大好きな理由デス。



って、真面目な話もしてしまいましたが。
ホント、あのぴかぴか笑顔とドラムにノックアウト(*´∇`*)


あれであの年とはとても思えませんヨ(笑)
しかも、パパだし。
あんなパパなら、嫁に行きたくなくなりマスヨ(笑)


欣ちゃんの『歌』も嫌いではないデス。
…確かに、音程は微妙デスが(苦笑)
マリマリの頃よか、上手くはなってマス、…なってるハズ(;^_^A

ま、ボーカリストじゃないんでOK~!

ついでに、かっこつけなのか、天然なのか判らないDJもOK~!(笑)



今月はワタクシ、ツアー参戦しますので、楽しみ楽しみ(^◇^)
アゲて参りマスヨ~!




…ちなみに、欣ちゃんが眼鏡をかけている姿は、ワタクシのどストライクデス(苦笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

river883R

=====
あんなパパなら、嫁に行きたくなくなりマスヨ(笑)
=====

意味分からんし(笑)

勿論フィッシュマンズはチコッと通りましたが、個人的には茂木さんはあまり知らず。

=====
もう笑顔全開でドラム叩いてるんデスヨネー!
ドラム楽しい〜!
ライブ楽しい〜!
生きてるコト楽しい〜!
って感じで(o^-^o)
=====
いいっすね~
笑顔でドラム叩くって[!!]
曲調にもよりますが(笑)

マリマリ[!!]なつかしぃ~
by river883R (2006-11-01 06:09) 

めぐみ

確かにCuteですよね[嬉しい顔]
フィッシュマンズ復活の際は 色んなTVに出て宣伝なされてて 可愛い人だなぁ~と・・・フィッシュマンズへの愛が物凄く感じられる人ですよね[ハート]
by めぐみ (2006-11-01 06:37) 

MEG

riverさん

マリマリ懐かしいデショ?(^_^)

『嫁に行きたくなくなる』→だってあんな、かっこ可愛いパパだったら、それ以上の男探すの大変よ?(笑)少なくともワタクシならファザコンにナリマスわね(苦笑)
by MEG (2006-11-01 07:48) 

MEG

めぐみさん

Cuteデスヨネー[ハート]

今も『フィッシュマンズ』を名乗り続けてるトコロも、かっこいいデスヨ[ハート]
欣ちゃんのキーワードは『愛』と『太陽』デスな(笑)
by MEG (2006-11-01 07:52) 

蓮那

実はフィッシュマンズは名前だけ…[汗]欣ちゃんはスカパラの方から知りました。友人に「ボーカル迎えなくても歌える人いるんじゃん」「まぁ。あの人はフィッシュマンズの人だよ」「へ?」てな感じ。
「銀河と迷路」の時の笑顔いっぱいの画はかなりトキメキましたねぇ[ハート]
by 蓮那 (2006-11-01 17:52) 

MEG

蓮那さん

『銀河と迷路』!!
懐かしいデスネー。
欣ちゃんの歌声が月9で[ハート]というのにウキウキしましたヨ。
欣ちゃん、声質はいいから、後は音の安定だなぁ。。。
欣ちゃんは理想のお兄ちゃんデスネー[複数のハート]
ヒダカさんは理想のお父さん…ではなく、旦那さんというコトで[ハート](笑)
by MEG (2006-11-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。