SSブログ

ジプシーのちガチンコ頂上決戦 [女の生き甲斐]

はいさい。



まぁ、しばらく化粧品ジプシーをしている訳なんデスけども。

なかなかないねー、ばっちり合うのって(´Д`)



チウ訳で、ライスフォース、アスタリフト、SK-Ⅱの三者を使い比べてみるコトにしました。

どれも合わんかったらどーしよ(´;ω;`)

ちなみにドクターフィールグッド…ではなくドクターシーラボ、ミスパリ、アテニア、DHC、オルビスは試し済み。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

boba

化粧品はサパーリわかりません(笑)
by boba (2010-08-02 21:54) 

たろ

タイトルの、『ジプシーのちガ』の部分より後ろが真っ先に、そしてナチュラルに目に入ったため、一瞬我が目を疑ったというか、二度見しました[嬉しい顔]

ライスフォース…米の力かー。気になります[手(パー)]。
by たろ (2010-08-02 23:02) 

ひね

アスタリフトって富士フィルムなんですね[ひらめき]
チウことは、、、美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに by岸本加世子
ってことでしょうか(笑)
by ひね (2010-08-03 20:47) 

MEG

bobaさん

トップはやっぱりいろんな意味でドモホ○ンなんデショーかね(笑)
化粧品は結構好きデス[嬉しい顔]


たろさん

もーしーもーしーもーしーもー[ダッシュ]
ちなみに、『ガチンコ』もずーっと言ってるとえらい言葉になってしまいマス[爆弾]


ひねさん

『それなり』カテゴリー所属のワタクシデス(泣)
いやぁ、聖子ちゃんみたいになれるかも[ひらめき](ないない)
by MEG (2010-08-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金明竹Wouldn't It Be Nice-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。