SSブログ

アフタヌーン・ティ-The Kinks [本日のおススメ]

曲名:アフタヌーン・ティ
アルバム名:サムシング・エルス
アーティスト名:The Kinks


プレイログが機能しているうちに、プレイログらしい記事を。
それでキンクスになるトコロはワタクシのワタクシたる由縁デス

『Something Else By The Kinks』の中だと、名曲『Waterloo Sunset』もいいのだが、やっぱりワタクシ的には『Afternoon Tea』が好きなのだ。

キンクスだわー、っていう“ぬーん”とした感じ。
いいわぁ。

いや、このアルバム自体大好きだけれども。

youtubeで動画を探したんだが、視聴できませんの文字が

是非、耳にする機会があれば。

ベスト盤とかにも入ってこないからご注意。



つーか、カブトムシさんやら、転がる石さんやら、誰さんやらに比べて、キンクスの認知度が低いのは何故なんだろー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひね

よじれさんだからでは?[手(パー)]
by ひね (2011-01-28 19:35) 

boba

すみません。。。Kinksは「You Really Got Me」しか知らない不届きモノが来ました[手(パー)]

同時期の「デーヴ・クラークさんが5人」はガッツリ聴いたんですけどね(笑)
by boba (2011-02-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。