SSブログ

咳治らんぜよ [戯言]

アンタ、どこのヒトというツッコミはさておき。

咳がねー、とまらんのデスよ。

また、喘息再発?

思い当たることが大杉蓮で、決定打に欠けるなぁ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 3

boba

どこの方ですか?(笑)

ここのところ、寒いのか暑いのか分からない気候ですしね。。。

どうかからだご自愛くださいね…( ̄人 ̄)
by boba (2011-11-07 23:58) 

まき

・・・土佐だ!

という、張り切った答えはさておき(←)

MEGたん、お忙しいと思うけど早目にお医者様へ行ってね。

私、去年2カ月位咳が止まらなかったのよ(涙)

これhttp://kobe-haricure.net/health/e87.htmじゃない?っていわれて(今も詳細は不明)

しかし、いつの間にやら咳の話をする季節になったもんだねぇ。。。

お大事に。
by まき (2011-11-08 12:35) 

MEG

bobaさん

12月に入ったら、急に冬!ってなってしまいましたね…
5度目の風邪をひかないよう気をつけたいと思いマス(-_-;)
bobaさんもお気をつけて。


まきさん

たまに土佐が出マス(笑)
猫ではあっても、犬ではない筈なんだが。。。←?
まだ咳出てマスよ、むにゅー。
by MEG (2011-12-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。